So-net無料ブログ作成

大晦日の尚武道場 [空手]

早々と稽古納めをしましたが、個人的には何ら終わっておりません。

そもそも盆暮れ正月など、人様が決めた風習ですので。
天地自然の氣に大晦日も元日もないわけです。

エンドレスの毎日があり、氣の原理に基づく道場であれば、修行も稽古もエンドレス。
本日も快晴成り!天地自然に感謝です!

ただ、大きな変革期を迎えつつある尚武道場。稽古内容や組織運営に多様性を加え、より多くのニーズに応えられたら!と密かに画策しております。

色んな事のあった1年です。まさに激動の2016年でした。
嬉しさ、喜び、腹立たしさ、怒り、悲しみ、憂い…
全てひっくるめて、全てよし!

何もこだわらず、何も引きずらず、何も持ち越さず。
全身全霊でその時を生きるのみです!

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年御訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。